スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :  : - : -
うーん…。
早くも行き詰まってしまった…(笑)
なんだろう、イメージは決まってるのに、形にできない。
自分用にテンプレはそれなりにカスタマイズしてきたけど
公開用となるとちょっと話は違うもんなんだなぁ。
…と改めて実感した4日目なのでした悲しい
駄文 : 02:18 : comments(0) : -
兼ねてから。
兼ねてから作ってみたいと思っていた、JUGEMのテンプレート。
趣味で弄りだしたのはいつのことだったっけぇ?
たぶんもう3年くらい前の話になるのかしら。早っ(笑)

というわけで今日から作業に取り掛かってみました。

どうしたいこうしたい、っていうイメージは決まってるので
それをちゃんと形に出来るのかどうかが不安ですが
がんばってみようと思いマスぴかぴか
駄文 : 01:17 : comments(0) : -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
qrcode