

- :  : - : -
嬉しいですね♪
JUGEMでブログをするにあたってひとつだけ気にかかっていたのが、
BlogPetによる投稿ができないことだったんですよね。
どうしても…ってわけではなかったのですが、
やっぱり飼っているのに投稿してもらえないのは寂しかったです。

だけどとうとう対応しましたね〜!
待ちわびました…(笑)
本当に嬉しいです。
これでまたBlogPetを飼うブロガーも増えそうですよね!

よーし…。
BlogPetを飼ってる人のために、
使いやすいスペースをこさえたテンプレートを考えてみようかな。
みんな思ってることかもしれないけれど(笑)
駄文 : 23:13 : comments(0) : trackbacks(0)
- : 23:13 : - : -
コメントする









 
コメント

この記事のトラックバックURL
http://aya-temp.jugem.jp/trackback/7
<< Spring has come... : main : 人みたいな投稿すればよかった(BlogPet) >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
qrcode