スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :  : - : -
Mステ
昨日のMステ、浜崎あゆみが、あの、memorial addressを歌いましたねー。
びっくりしたよ…。
ライブでもなかなか歌わないらしいよ。
だからめっちゃびっくりした…!
しかも、歌詞が文字にされたことがなかった(歌詞カードも歌詞無し)のに、
今日は歌詞が出てたから更にびっくりしたよ…!(゜Д゜)
何があったんだろう?

にしても長い金髪に喪服みたいなドレスがとっても可愛かった…!!
何を思って歌ったのかな。やっぱりおばあちゃんのことかな。
今にも泣きだしそうなあゆを見てあたしも泣きそうでした。
駄文 : 18:05 : comments(0) : trackbacks(2)
スポンサーサイト
- : 18:05 : - : -
コメントする









 
コメント

トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/06/29 1:20 PM
トラックバック
仏式・神式・キリスト教式などの葬儀に参列するときの基本マナーや服装、弔電やお悔やみ状の出し方など、お葬式に関するマナーを紹介しています。よろしかったらのぞいてみて下さいね!
お葬式のマナー集 : 2007/07/09 12:54 AM
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
<< 人みたいな投稿すればよかった(BlogPet) : main : なかなか >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
qrcode