

- :  : - : -
利用規約
数多いテンプレートの中からお選びくださいまして
誠にありがとうございます。
お約束していただきたいことやお知らせしたいことが
ほんのすこーしだけあるので読んでいってください。

【利用規約】


【やって良いこと】
 ・背景画像や写真の差し替え
  →その際、サイドバー“Others”の提供元リンクを変えてください。
 ・このサイトへのリンクを消す
  →要らないなーと思ったら消してくださっても結構です。
 ・カスタマイズ
  →お好みのままにどうぞ…!素敵にしてあげてください。

【やってはだめなこと】
 ・背景画像や写真の提供元のリンクを消す
  →リンクウェアのところもありますのでそのままでお願いします。


以上です。
本当に少しだけの利用規約なので、守っていただければと思います。


【当サイトについて】


サイトというかブログですが(笑)紹介を一応…!

管理人名:花宮 綾 (はなみや あや)
ブログ名:Aya's.
URL:http://aya-temp.jugem.jp/
利用規約・お知らせ : 00:07 : comments(0) : trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
qrcode